アスペルガーのメソッド

ADHD、アスペルガーとして40年。身につけたメソッド(対策・生き方)をご紹介します。

アスペルガー症候群|自閉スペクトラム症のブロググループを作ってみました。

f:id:HULOT:20160621133129j:plain
アスペルガー症候群と自閉スペクトラム症の名付け親ローナ・ウィングの写真

はてなブログにトライして1ヵ月、ブロググループにアスペルガー症候群がないのが、ちょっとさみしかったので作ってみました。

 

こちらから参加いただけます。

アスペルガー症候群|自閉スペクトラム症

 

アスペルガー症候群、自閉スペクトラム症、発達障害の方、もしくはその理解者の方に参加していただけるとうれしいです。

 

自分は軽度の自閉症、アスペルガー症候群かな?と思っていて、関心がある方の参加も喜んで。アスペルガー症候群らしく、マイペースで行けたらいいなと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

以上、大人のアスペルガー症候群、よしまるでした。

おすすめの記事